ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

いろいろありました・・・

うっかり+5B-COMRが「チラっと」してからは、
しばらく商売モードでした。

前から、シャカがつくった「+8ディストラクション」が、
とてもうらやましかったので、自分も挑戦してみました。

ちょっと高めだったのですが、市場で6Mで買い・・・
e0090007_1094595.jpg






できちゃいました・・・。
e0090007_1010143.jpg

e0090007_1010337.jpg


まあ、それからはうかれポンチになりまして・・・
e0090007_1011070.jpg

気持ちよく燃やしました。

しかも、家のほんと近くにコンビにがあるせいで、カイモで
e0090007_10115154.jpg

を買って、この時にできた+8B-SLSに3K円投資。
ぱぱが、煉獄は1M円かかっても厳しいらしいぞ、との忠告も聞かずやったせいで、
「火の~」どまりw
こわくなって、OE自体も少しやめました。

で、まあイリュージョニストなんですけど、行き詰まりました。
銀斧で、DECをかけまわっていたのですが、ふと
将来的にどんな武器をもてるのかと考えたら、
キーリンクかTOSかないなあと思い、INTもないし、アデナもない、そんなことに
ふと不安がよぎったら、いっきにトーンダウンしてしまいました。

で、まあ、恥ずかしい話、まだ一度も50↑を体験したことのない私は、
初心に戻って、50をDEで目指すことにしました。

このブログのタイトルのきっかけって、そもそも教員になる直前に、
いっちょ50になっちゃえーみたいなのがあったんですよ。

なので、初心に戻ってということで、DE再開することにしました。
ちなみに、ステは48のSTRDEXです。

とりあえず、値下がり確実な+8ディストラクションを13.5Mと+6ジェネグロで売り払い、、、
e0090007_10192665.jpg

ゲットしておきました。
e0090007_10195215.jpg

e0090007_1020518.jpg


まずは、49目指してがんばりますよ、っと。

現在の経験値 73.3676 ...

TO BE CONTINUE
[PR]
by zanpas | 2009-06-09 10:20
<< もやっと・・・ RED & GREEN >>