ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

すっかりDrkはまってますw

ども!おひさしぶりです。
すっかり、Drkはまってます!

無事に
e0090007_12485819.jpg

レベルもあがり

新影で、がりがり。気分転換に火山に行ったり、傲慢41Fでレッサードラゴン相手にドキドキしに行ったりw
非常に充実していますwでもまあ、あいかわらずルーチンワークに弱いわけで・・・

ふとEXPバーを見ると・・・
e0090007_1251232.jpg


こんな感じになっていたので・・・やっちゃいました!
e0090007_12513518.jpg






e0090007_12524139.jpg


なんと1箱目で、TB2HSげっとぉぉぉ。
B-daiを貼ると、これまた一発でチラっとしてくれたので、火山に実験へ・・・
e0090007_12541232.jpg


これまた思った以上に快適で、+8GGSと比べても遜色ないくらいの性能に驚いていました。特に、ステボーナスのSTR+1とCON+2が優秀で、重量限界とHPRが地味にあがるのが、非常に使い心地がよかったです。

あと、例の骸骨ビロロローンってやつですが、これまた結構気持ちいいw気分転換用にもっていてもいいかなぁと思ってます。でも、かなりのいきおいで値下がりしているので、売り時だけは間違えないようにと思ってますw

・・・とりあえず、これでまたモチベーションあがったので、がりがりまずは、49めざしてがんばりたいと思います。
[PR]
by zanpas | 2009-07-04 12:57
<< OEは甘くない。 いのち >>