ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

激情 > 憔悴 > 歓喜 > 散財

この短い間にいろいろありました。
なんだかんだでやっぱりリネはやめられそうにありませんorz





激情
e0090007_2202854.jpg


憔悴
e0090007_221611.jpg


歓喜
e0090007_2212066.jpg


散財
e0090007_2214882.jpg




結局、+8B-SLSを売って、+8銀斧を手に入れようとするところから、問題が発生しました。OE全滅したのを機に、10M相当を燃やし、ああ休止かなあと思っていたところ+2DSGが完成。4Mでみーちゃんに買い取ってもらい、+8ミノ斧を作成。それをもって、DVをぶらぶらしていたらうっかり血がポロリ。売却後に水鏡の+8銀斧が売られているのを発見>(オーガの血を売り、さらにぱぱとみーちゃんに借金をして購入)。属性強化3段階を目指すが、ことごとく失敗。意地になり、結局16000カイモで成功(汗>即封印。いやあ、完全に、OE中心に休止と続行の狭間さまよっていますw夏中に、49なれるのかなあ。。。とりあえず、自分の過ちを記録し記憶に残すために書いてみました!笑ってやってくださいorz
[PR]
by zanpas | 2009-07-21 22:06
<< Dearest > Mr... (・_・)ノ >>