人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

Dearest > Mr.WhiteShield

氷河之銀斧、振るうのを楽しみにログインすると、クラメンがラ城へ行ってるとの情報。先行してるのは、ぱぱちーむ、とりのあちーむ。ぱりやんと、レイさんにWIZ出してもらって、追いかけるようにいざラ城へ!(ちなみに、私は初めてっ><b!!)





初めてということで、かなりびびりまくり、足手まといで死人がでたらいやだなと思いつつも、準備完了!
いざ!3人衆そろい踏み!!


Dearest > Mr.WhiteShield_e0090007_23152577.jpg



ぱりやんの的確な指示と、レイさんの卓越したWIZスキルで、ぐんぐん奥へ!


Dearest > Mr.WhiteShield_e0090007_23171174.jpg



初のバランカも見え感動w
Dearest > Mr.WhiteShield_e0090007_2317392.jpg




そして、いよいよ先行チームとの合流まで残すは「ヘルバイン」を倒すのみ!!!
ひたすら、たたくたたくたたく!!!!
Dearest > Mr.WhiteShield_e0090007_23183620.jpg



POT残りわずか、レイさんのMPも常に底をいったりきたり。

・・・ぱりやん、大事にしてただろう肝をどんどん使う。

・・・POTが残りわずか、いつ帰還してもおかしくない状態。



・・・それでも、もくもくとたたき続けるぱりやん、ヒールイミュをし続けてくれるレイさん

・・・でも、「きっと倒せる」という思いだけで、ひたすらたたき続ける。。


ぶっちゃけ、この時点で、12時をまわりうちの奥さんカンカンw
もう絶対だめだと、あきらめかけたその時・・・






Dearest > Mr.WhiteShield_e0090007_2323316.jpg

倒せた・・・。

その一瞬、ぞくぞくっとするくらいの達成感と、ぱりやんとレイさんとここに来て良かったという思い。
クラハンらしいクラハンなんて、ひさしくまともにしていない自分にとって、この感覚は本当に味わったことがないものでした(;_; しかも・・・

ようやくの思い出、門をくぐると・・・

Dearest > Mr.WhiteShield_e0090007_2326722.jpg


そこにパパの姿が・・・。

これまたすげぇうれしかった。このクランすげぇと思った。すげぇすげぇリネ好きになった。
by zanpas | 2009-07-22 23:15
<< 無題。 激情 > 憔悴 > 歓喜 > 散財 >>