ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

plan to ...

さぁ、今日もこつこつやってきましたよ!
でもって、ステを公開♪
e0090007_5212455.jpg

ACは、スキン&ブレスド込みです。

装備をあげると・・・

+7B-SDB(怜みんさんより借用)
+6シャドウマスク(Wakana427より借用)
+4T-S
+6ECM
+5COP
+6シャドウグローブ
+6ダークブーツ
慈悲勇気セット
+5ROMR
ソウルベルト

となってます。
ほかに生き抜きで火山やエルモア行くとき用の+6XB、
傲慢用の+5B-COMRなど、、、。

AC重視なのは、例によってDVCに引きこもるためにですw
で、10月3日(火)のUPでDVCが鬼沸き状態になっててかなりウハウハです。

レベルは現在Lv38の13%、今週中にLv40到達予定。
再来週から3日にLV1UPで、10月25日までに45到達予定です。
e0090007_521474.jpg

どうしても仕事からの帰宅が遅く、接続時間が深夜~早朝になってしまうので、
単騎メインになりがちですけど、極力クラハンとかにも参加して前衛の動き等を勉強
したいな、と思ってます。

モチベーションは、ブログまわりして高めたりw
装備の変更想定して励みにしたりしてます。

基本的にLv45までは必要経験値が、緩やかな向上カーブなのでコンスタントに稼げれば、
いけるかなぁと考えています。で、今回ある程度計画的にレベル上げを進めていく上で、
絶対に達成したいなと考えているのは死亡によるロストの回避です。「死なない」っていうのが
なんだかんだいって、一番の近道を作ってくれると思いますし、その事によっての緊張感の維持を心がけたいと考えています(今のところTIでLv7でライカンもどきにやられた以外は無死)。

で、尚且つ集中力のコントロールとして連続狩り時間を2時間まで、としたりしてガツガツな中にも計画性をもたせたいと思ってます。45以降の装備や、狩場についてはまだ具体的に考えてはいないのですが、逆に45までの「レベルの上げ方」が助走にも足かせにもなると考えているので、気を引き締めていきたいですw(なんか、所信演説みたいな事ばっかりでなんですが)

最終目標は、今月中に「46」です。

適宜、自己流考察や、狩場レポートを加えていきたいとおもうので、「こんな記事やってみろやごらぁー」っていうのがあったらゼヒゼヒ言って下さい。勉強させてくださいませ^^

さー、あとは体調管理の徹底カナァー (´・ω・´
[PR]
by zanpas | 2005-10-05 05:18
<< エンブレム♪ ブログといふものを書いてみる。 >>