ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

1540626  

さて、冒頭の数字ですが一体なんでしょうw
(注:数字がキライな方は続きを読まないで下さいw)




答えはすぐにばれちゃったと思うんですけど、ある経験値です。
そうですLv40→Lv45になるための経験値です。
ちなみに、今篭もってるDVCのSP骨が一体あたりにつきもってる経験値は730なので、
単純計算で2110体倒すことで理論上は上記の経験値になります。

で、ここからはそれからの話(データは攻略通信参考)

それ以降の必要経験値及び必要撃破数を、斬波表にあてはめて調べてみると・・・

Lv 必要経験値 ■SP骨(730)  ● ゴブリン(5)  ▲ペーパーマン(65) 

【45】 352529   ■482体 ●70505匹 ▲5423枚
【46】 729360 ■999体 ●145872匹 ▲11220枚
【47】 1508416 ■2066体 ●301683匹 ▲23206枚
【48】 3495263 ■4788体 ●699052匹 ▲53773枚
【49】 9912189 ■13578体 ●1982437匹 ▲152495枚
【50】 36065092 ■49404体 ●7213018匹 ▲554847枚

・・・はぁはぁ、・・・となります。

ということは、DV・DVCでSP骨だけを相手にしてきてバフォになったりする人は、
45から71317体のSP骨を葬ることになり、これまたロウフルで計算すると、
一体あたり性向値が-30なので・・・

ロウフル 2139510 となるわけです。
つまり、これをロウフルMAXで計算すると、白ネの状態から65回分ロウフルMAXにできる計算になります。

だからなんだ。

といわれたらそれでおしまいですが、なんとなく気になったのでw
是非この表を参考にして楽しいリネライフをry



・・・・久しぶりにグールからN-ZELがでました・・・。
e0090007_040357.jpg

e0090007_0444647.jpg




現在のLv 39 の 29% 
[PR]
by zanpas | 2005-10-06 00:43
<< 初めての公募ペアハンΣ(・ω・; エンブレム♪ >>