ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

初めての公募ペアハンΣ(・ω・;

はじまりはじまり~♪

40になるまでに使ったPOTの個数、赤Pだけで約8000個強。
ふつーに400K近い金額をつぎ込んでた事にΣ(・ω・;

でも、クランのひめさまや、ぱぱさん、怜さんに安く或いは無償で援助してもらったり
してたので実際はもっといってたのかもしれないです。

かといって、WIZがいる=POTの公式はWIZにひつれーとはわかっていながらも、
ちょっとPOT代きついなーとおもっていたら、全茶で募集のログが。

で、うまれて初めて公募ペアハンを34のWIZさんとしてみました。
e0090007_1255655.jpg

で、まぁ相手の方が1ヶ月ちょっとということがあったので、狩場をどこにしようかと
迷ったあげく、SKTCに行くことに。

ちゃっかりZELがでてラッキー
おまけに象牙でDAIもw
e0090007_1272516.jpg

WIZさん、はじめたばかりといいながら、ブリザ・FWなどをがっちりと覚えてて、
最近の初心者さんはすごいなぁと思ったり。

いろんな人がこのリネージュというMMORPGを通じて知り合って、
いろんな思い出を作っていく。
ここのところ、狩りでの効率一筋だったせいもあって、こういった「誰か」がいるリネージュって
いいなぁって、心から感じました。

レベルに関しては予定よりも貯金ができたので、すこしのんびりやってこうかと思います。

・・・最後に、無死記録なんていってから死にまくりの私ですが、昨日はBE、今日はドレイクとタイマンして討ち死にしましたwせっかくターキーさんに教訓もらったのになー。
でも、Dropもきたし。死んだときもすぐにターキーさんがきてくれたし。ものにも人にも、恵まれててほんとに幸せですw たのしーなー りねーじゅ ♪
e0090007_133453.jpg

[PR]
by zanpas | 2005-10-07 01:33
<< 今月中に48になるために@斬式... 1540626   >>