ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

リネづくし。

といっても、一日中リネしてたわけじゃないですw

でもいろんなことやりましたw

まずは傲慢クラハン。
ログインしたらマル、ターキーさん、シャカさんがいたのでどこか行こうという事に。
20Fか40Fで迷ったものの、20Fに決まって登って直ぐに「ZQEND」との全茶が、
それでそのまま40Fにいくことに。
e0090007_13454859.jpg

もーワキワキで、ひやひやしながらやってましたw
でも、シャカさんのヒールやターキーさんの火、マルとの2TOPでワイワイ楽しめましたw
ワイワイ楽しいクラハンしてると、知らぬ間にEXPが増えてて、なんかうれしいです。

で、解散後はなんとなくぼーっとしてて、どんな狩りをしようかと考えていると
ハッと思いついたことが!!!「KBB」変身でした。
エルモアで、しかもKBB変身だと、
①移動速度が速い②攻撃速度が速い*またその上でエルモアの敵はHPが全体的に低い。
ということがあり、いい感じで狩りができるのかと思い、さっそく試してみることに。
e0090007_13503016.jpg
するとどうでしょうw
もー笑っちゃうくらいにサクサク狩れる!
それでもやっぱり一家は怖いけど、一家のゾンビに<遠距離魔法>近づいて来たゾンビだけをぺろり。で、あとはWiz→将軍の順で倒していくと、あれよあれよという間に経験値がw
とはいっても、伝家の宝刀+7B-SDB(@怜みんさん)と、ステタイプがSTRDEXというアドバンテージがあってなりたってるような気もしますがwでも、気持ちいいので是非試してみてください。※ちなみに歩行、及び打撃速度は@デーモンと一緒。

そして、夜は楽しみにしていた模擬戦。
クラスがDEだったから、それなりに戦力として参加できたのがうれしかったです。
なにげにリネ暦は長いので、戦争や模擬もかなりやったことがあるんですけど、
それでも、間違いなく今まで一番楽しい模擬戦でした。

・・・鳥さんのブログにもあったけど、こういったクラン内のメンバー同士でやれると、
すごく刺激になります。それにただ単に「強く」なるだけじゃなくて、みんなとの関係があって、
その中で「強くなりたい」と思い、その先で「強く」なれたときには、もっと違う「強さ」を手に入れるようなことができるような気がします。自分も、がんばろーっと。
e0090007_13595688.jpg

[PR]
by zanpas | 2005-10-11 13:59
<< がっつりレベル上げ。 模擬エンブ、修正ver. >>