ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

イベント中♪

素敵ですねーイ・ベ・ン・トw

もうなんか、無我夢中で狩りしてます。
しかも、クラ茶でこのイベントの話で盛り上がってると、
「全鯖変身解除ってことは、これからもちょこちょこ変身できるってことじゃない?」
って誰かがいってました。
で、なんか、気合ばっかり入ってますw

それと、知人やまわりの人間にしょっちゅう
「DEで↑めざすなら、CONのほうがよくない?CONにしなよー」
と、よくいわれるのですが、あらためてSTRDEXの破壊力に酔いしれてる今、
このキャラでのDKを目指したいなぁと決意をあらたにしましたw

今週中にどれだけ稼げるかわからないけど、どんなに遅くても今月中には
49になりたいので、死なないようにがんばります!



・・・DK変身で、身近な目標だった二人に勝てて(両方とも1勝1敗でしたけど)できて、
うれしかったです!


てか、リネージュって、こんなに楽しかったっけ?w
[PR]
by zanpas | 2005-11-09 13:41
<< 更新がすっかり遅れてしまってす... 更新が >>