人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

うれしいことがありました。

たぶんじゃないかなぁ、、、こんなこと。

なんとなしにはじめたブログだけど、他のブログではよくみてたけど、
うれしい一言、いわれちゃいましたYO!!!

それは・・・













うれしいことがありました。_e0090007_51197.jpg






きたぁぁぁぁあーーーーーーーーー(>_<
いやぁ、なんかむちゃくちゃうれしかったです。。

なんか、こういう一言だけで、俄然やるきってでちゃうもんなんですね!
つくづく自分って単純だなぁ~・・・


あ、あとちょっとレベルあがるペースあがってきました。
それで、昔みたいな廃人モードは無理だけど、やっとこさ26に。

鬼隆、にーやん、黒き焔の蒼、それぞれ単騎だけど、DVビーチで狩りしてて
面白かったw

それにしてもDVビーチにはじめて来てから、もう4年かぁ・・・長いなぁ~・・・。


とりあえず目標は今週中には全茶デブーするぞっっ!><b

・・・いじょ。
by zanpas | 2006-01-20 05:03
<< リンク一件追加ー やっぱり >>