ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

テンション↑

なんかまた楽しくなってきました、リネージュ。

最近、以前所属していたクランの人と、よくジャイアンに行ってます。

で、今日もわきわきしてる黄昏へ行ってきました。
e0090007_0281323.jpg



途中ではじめてAGに遭遇したりして
e0090007_0284711.jpg



わいわいやってるうちに、風邪気味なのか頭痛が酷くなってきたので落ちました。
AGはアデナだけだったけど、久しぶりのわくわく感にうっとりしてました。

ちなみに、今回のPTには騎士が私だけだったということでBPを全部もらっちゃいました。
1hくらいだったけど、BP137個って・・・。

しばらくは、この時間の黄昏にやみつきになりそうです。
ちょっとレベルあげがんばろーっとw


現在のレベル 36 の 55%

「今日の見たよ。」


e0090007_0305464.jpg



神ちゃん、FIいけるようになったらよろしくねーw
[PR]
by zanpas | 2006-02-01 00:31
<< いろんな楽しみ方。 のーぷらん のーうぃる >>