ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

いろんな楽しみ方。

めずらしく、書き込みが続いてます・・・
ちょっと風邪ぎみの斬羽です、こんちゃ。

最近は、もうすっかり剛田たけし狩りが日課となってきました。
おかげで、BPの在庫も500個を越え、「とりあえずは、BPがなくなるまで騎士続ける」と
いった手前、その期日が日に日に延びていますw

で、まぁ消耗品だけでなく、レベルの方もわりと順調にあがり今週中の予定ノルマであった
Lv40に無事到達することができました。

この場を借りて、ジャイアン狩りでおしみないヒールをくれる支笏湖さんと、火エンチャをくれる
闇牙さん、そしてみつぎものさしだせやゴラァと叱咤激励してくれるパリス中尉に心から、感謝します。


・・・2月7日にリネ2の大規模なUPがくるんで、それまでのつもりだったリネ1。
だけどたぶん、このまま続けますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに、暇をもてあますといろんな事して遊んでます。

例えば、もはやゴーストタウン化してるSKTで・・・


e0090007_3301026.jpg



ゴブリンにたたかれながら、通りすがりの人に冷やかされてみたり・・・



e0090007_3304978.jpg



野良状態の狐をスカウトするところから初めて、
3匹のきつねと、DEXエルフでワイワイやったり・・・

なんか、がつがつ狩りするだけじゃなくって、こういうのもいいカナァと思ったりして、
それなりにリネ満喫しています。



たぶん、リアルでめちゃめちゃへこんだり、泥酔してOEしちゃったりして、
いきなりまた姿消しちゃうこともあるかもしれませんが、
とりあえずは、斬羽でFIくらいは行きたいと思ってます。


ぶっちゃけ、5年後にリネがあるとは思えないし、あってもやってる事はないかもしれないけど、
ベータの頃、骨セットが高級感いっぱいだった頃から続けてきたリネージュを、最後まで、
できる限り楽しみたいなって、今は強く感じています。



このブログを閲覧してくれている皆様に心からの、ありがとうと、
感謝の気持ちを形にすることをなんとなく誓いつつ。

あらためてこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by zanpas | 2006-02-02 03:37
<< とりあえず、順調♪ テンション↑ >>