ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

たぶん・・・

廃人モードかなぁw

今日の戦利品・・・ いつもの(レアなし)

e0090007_5424859.jpg



でも、結構予定よりはやくFIにいけそうっす。

e0090007_5431874.jpg

e0090007_5551012.jpg

(ROMR→象牙リングでac-1)

装備は、今までずっとMR装備にしてたんですけど、よくよく考えたら全然MRを必要とする狩場に行ってなかったんで、思い切ってAC装備を買っちゃいました。とりあえず、49になった時点での<1>OE終了が目標で、そうするとACはもろもろでちょうど60になります。

なんかを節目にして、装備そろえていくのってなんかすんごい楽しいですねw

・・・でもって、もうちょいでバレンタインイベントがくるけど、女キャラとか持ってないしなぁ・・・
ちょっとせつないイベントになりそうだけど、がんばりまw

~~~

クランの鬼隆氏が、無事に見事はげました。しかも、黒き焔の蒼氏はカーツに!!!

e0090007_5553184.jpg


だぶるおめでたいといことで、記念クラハンを傲慢で、しかも全員ドワ変身で行って来ました。

e0090007_555498.jpg



ばかばかしいけど、おもしろい。やっぱりクランっていいなぁとしみじみ思いました。
でもって、みんなに祝ってもらいたい!という単純な理由から、
4月の引退(?)までに是非50になってみたいと、強く強くおもいましたw

がんばるぞぉぉー

~~~~~~
「今日のファインプレイ」

e0090007_5572032.jpg



平和ッテ、キット、コウイウコトヲイウンデスネ(´ω`
[PR]
by zanpas | 2006-02-06 05:58
<< まずは、スタートラインに。 もう、グルUB、いやや(T-T >>