ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

クランの方へ

ちょっと、まだ試作品なのですがTOPを二つ程作ってみました。



まず一つ目は、NASAからぱくってきた(無料提供のはずなのでご安心をw)太陽の画像を使ったもの。↓

e0090007_1773624.jpg






次に、ちょっとしぶくプロミネンス画像を書こう編集したシンプルなもの。↓

e0090007_1781532.jpg




掲示板等はリンクさせていくだけなので、基本的にはここの部分でオッケーがでたら、
即編集作業に入れますので、2~3日で完成しまーす。

ただ、MEMBERLISTに関しては、ちょっとかっちょよくしたいので、
また、提案させていただくかもしれませんが、どうでしょうかねぇー。

意見もとむー
[PR]
by zanpas | 2006-02-15 17:10
<< 騎士であることの理由。 ちょっと。 >>