ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

2006年 01月 23日 ( 1 )

とりあえず、

Lv30になりました。
e0090007_6402228.jpg


のんびりとか、いっておきながらだんだんその気になってきてるのが、
やばいなぁ~と思いつつ、エルモアでがんがんやってました。

で、ちょっと思った事。

騎士って、思っていたよりもはるかに収支が厳しい。
POT代はともかく、これにBP代GGP代加えたら間違いなく赤字。

速攻で45まであげて、ペアしてくれる相棒を探さないと・・・。

ただ、
今までDEだった分、攻撃力不足にちょっとイライラする事もあるけど、
ステがCONってこともあって、30の時点でBB込みでHPが415。
かなりのタフガイ。BOXに耐えながら、殲滅していく姿はちょっと自分でうっとりしたり(キモ

思えば、このリネをはじめて一番最初にまともに育てたのが騎士だったし、
狩りが単調になりがちだけど向いてるのかなぁとも思ったり。

まずは、今週中にLv40、遅くとも二月中旬にはFIいけるLv45にはするぞぉぉー!!!
[PR]
by zanpas | 2006-01-23 06:47