ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

2006年 02月 03日 ( 1 )

とりあえず、順調♪

ありあな、いいっすね。
ちまちま稼いでたら、さくっとLv41になりました。

で、ちょっとした初体験を・・・・



ぼけぇ~っと3Fを歩いてると




「ん???」
e0090007_13435970.jpg






「GAQこたぁぁぁぁぁぁぁー」




その後、何度も斬りつけるもまったくかすることすらできず・・・。
e0090007_13463262.jpg



しばらくすると、どこからともなく人がわらわらわいてきて、単なる1傍観者に・・・。
e0090007_1347481.jpg




でも、ここのところAGに続いて、ボスをみれて「ちくしょういつか倒してやるぜ」という思いが
ふつふつと・・・。

余韻さめやらぬまま
今度はグルUBに
e0090007_13482270.jpg



なんか、昔に比べてつまんなくなったような・・・。
人が少ないのもそうだけど、指揮官不在&初心者ばかりで、どんどん各個激破されて、
2ROUNDまでいったためしなし。。。

最後までいけるように、これからもコツコツ人集め&動きの勉強したいと思います。


んでもって、、、
来週中にはFIいくどぉぉぉぉ!!!!!

鬼隆、にーやん、まっとれよぉぉぉぉ!!!!
[PR]
by zanpas | 2006-02-03 13:52