ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

2006年 07月 25日 ( 2 )

早速やってみた。

うっかり地雷をドン。
・・・というわけで、ラブバトンです・・・(汗

【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

恥ずかしいので読みたい人だけ続きをどぞ。

Q1.一番モテたなと思う時期は?

大学一年の秋。
1ヶ月間で、3人に告白されました。
自分でも何が起きたのかよくわからないままに・・・。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

インパルスの堤下・横浜ベイスターズの金城・なんとかっていう中国人の歌手。

Q3.恋人を選ぶポイントは?   

目・鎖骨・声・社交性

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

今は、まったくつけてません。
学生の調子に乗っていた頃は、カルバンクラインの「be」、ギラロッシュの「DRAKKER」
とかよくつけてました。

Q5.告白されたことがありますか?

ありますよ。(今の相方が、はじめて告白されて付き合った人かな)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとはないです。
でも、いつもうっかり遅刻します。

Q7.初恋はいつ?

小学校一年生の時。
こうこちゃん。おかーさんがモデルで、中学生のときは学校のアイドルになってましたw 

Q8.今まで好きになった人の数は?

惚れっぽいので測定不能です。
基本的に、目の前で泣かれると、みんなかわいく見えてしまいます。

Q9.今まで告白した人の数は?

付き合った人の数+3くらい?w つまり3回ほど玉砕w

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

ABが一番多くて、次にA、Bの順。 O型の人とは付き合ったことがないなぁ・・・。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

①身長が160cm以上
②長女
③電車で7駅以上離れている。
 
Q12.ツボ3つ

異性に関するツボ・・・ マニアックなのでもいいのかな・・・

①声を出したり、わざとらしくするでなく、こらえきれずに目に一杯涙をためる人。
②「うん」の声が、さわやかでかわいらしい人。
③浴衣が似合う人。

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

周りからは、面食いと言われますが・・・

見た目:適度に、自分の体型に対して努力している事がわかるひとは、ステキだなぁと
思います。(自分をたなにあげてw)

性格 :べたべたする人はだめ。一回の電話が異常に長かったり、メールの返事がすぐにないと、おこりだしたり・・・。あとは、頭の回転が速いなぁと思わせるような言葉を言える人は好きです。

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

年齢のせいか、ひたすら安定。
刺激を重視する恋愛は、もう疲れました。燃料を必要として燃えるような恋愛をするよりも、
なにかを育てるような、それを期待していけるような穏やかな恋愛を求めます。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

できるだけの努力をして、告白したら、70%くらいの確立でOKもらえそうだったら、
告白します。だめだったら、告白自体をあきらめます。

Q16.同棲したい?したくない?

どちらでも。相手が同棲しても疲れなさそうな相手なら。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

います。



~ こんなかんじー。いざ答えてみると気恥ずかしいなぁw ~
[PR]
by zanpas | 2006-07-25 22:02

双曲線

双曲線:
二次曲線の一。平面上で、二定点(焦点)からの距離の差が、常に一定な点の軌跡として表される曲線。標準形の方程式は x2/a2-x2/b2=1




距離を縮めてきた双曲線上の二点は、

やがて永遠に交わることなく、

ずっとずっと遠くへ離れていく。


正解も不正解もない、

ただただ無味に、宇宙の法則として。

e0090007_083035.jpg

[PR]
by zanpas | 2006-07-25 00:13