ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

2009年 07月 05日 ( 1 )

OEは甘くない。

はい、もうタイトルそのまんまですw

先日ゲットした、+7TB2HSを早々に2.2Mで売り払ってしまいました。
これで、全財産は2.4Mくらい。

これくらいの所持金が非常にあぶないw

過去にもそうだったけど、どうしてもOEしたくなる。

よもちゃんと41F行ったり、DVC6FでSQたちとアハハーンとして、帰還した時には午前4時ごろ。
e0090007_12351490.jpg



でまさにこの辺の時間帯が降魔が刻なわけでして・・・えええ、実際にやっちまいましたよ。OEビバOE!

市場で+0、マジクロを8枚購入(@8K)。で、+7を目指そうと、N-Zelを56枚購入。この時点で、すでに燃えそうな気配むんむんですがw

結局、一枚が+5になったくらいで、(もちろんそれもすぐに燃やしてしまいましたが・・・)あっというまに全滅。

OEの怖いところがまさにここから。なんとか負けた分を取り戻そうと、倉庫にある装備にかたっぱしからぺたぺた・・・。でもですよ、メイン装備は全部「封印」していたせいで、いっさい手をつけずにすみました・・・。
前なら、もうそれで休止状態ですwただ、手持ちの現金は12Kとかいうありさまで・・・。まずはPOT代かせぎがてら、蟻穴にでもかよわなくては(・ω・;

とりあえずがんばりま・・・ああ、でもほんと封印システムすばらしい・・・・・・・。
[PR]
by zanpas | 2009-07-05 12:32