ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Meltan don't cry !!!

リンクはりまつたYO!!!

ステキなDEさんのブログですYO!!!

みなさんよろしゅうに!!!


あ、あとRoseさん、ありりーーー><
e0090007_0481259.jpg

[PR]
by zanpas | 2006-02-25 00:48

荒川静香が金メダルを取ったように・・・

チャンスは自らの中にある。

境遇や運や他人の援助の中にはない。

ただひたすら自らの中にある。





・・・レア運も、きっとそうだ!(ノ`△´)ノ

と、ふと思った、そんな2月の昼下がり。

e0090007_154441100.jpg

[PR]
by zanpas | 2006-02-24 15:46

騎士であることの理由。

POTは高い。地味。

なのに何故騎士をやるか。

・・・自分でもよくわかりません。

でも、確かなのは、豊富なHPを武器に、盾を持ち、剣を振るう、
このシンプルな力を持った騎士こそ、要求されるもの、人間がでるんじゃないかと、

自分なりに、そう思ったからでした。。。
e0090007_17124571.jpg





きっと、まだまだ先は長いけど、
剣を振るい続ける、その理由を探し続けようと思います。
e0090007_1713386.jpg

[PR]
by zanpas | 2006-02-19 17:13

クランの方へ

ちょっと、まだ試作品なのですがTOPを二つ程作ってみました。



まず一つ目は、NASAからぱくってきた(無料提供のはずなのでご安心をw)太陽の画像を使ったもの。↓

e0090007_1773624.jpg






次に、ちょっとしぶくプロミネンス画像を書こう編集したシンプルなもの。↓

e0090007_1781532.jpg




掲示板等はリンクさせていくだけなので、基本的にはここの部分でオッケーがでたら、
即編集作業に入れますので、2~3日で完成しまーす。

ただ、MEMBERLISTに関しては、ちょっとかっちょよくしたいので、
また、提案させていただくかもしれませんが、どうでしょうかねぇー。

意見もとむー
[PR]
by zanpas | 2006-02-15 17:10

ちょっと。

ある作業しています・・・

そっちの方が、ちょっと忙しくてなかなか更新できません;;

じゃぁ、あのリネでの接続時間は何?って話なんですけど・・・
そこはご勘弁を・・・

すぐに更新開始しますー。
[PR]
by zanpas | 2006-02-15 16:10

ノルマクリア → 貯金へ

昨日のうっぷんはらすように、今日はガリガリ・・・ガリガリ・・・

今週中のノルマは無事にクリアしました。
e0090007_555548.jpg


知り合い曰く、Lv46のCON騎士の平均HPよりも1多いみたです^^
でも、MPは4以上したみたいですけどねw

肝心のペースですが、来週の頭くらいに47Hitできればいいかなぁと。
よくよく考えてみたら、さすがに来週中の48は厳しそうですが・・・w

それはそうと今までリネやってきて、これだけボスに定期的にあってるのって、はじめてかも。
たぶん、夜は、12時くらいに仕事から帰ってきて朝までずーーーっとやってるから、
まぁ、遭遇率が高いといえば高いのもあたりまえのような気もしますけど。

で、今日は朝型クランの49WIZさんと、一緒に火山にこもってました。
なんとなしイフ食えたらいいねぇ~といってたら、目の前に火の塊が・・・

e0090007_592489.jpg


黒服さんが最初になぐってたので、全然Dropはきませんでしたけど、
ちょっとみられるだけでも、やる気でるもんで、ちょっと興奮しつつ狩りしてました。

結局トータルでペアを3時間くらいかな、して、終了。
2hsが3本と、
e0090007_510558.jpg

DAIがでました^-^ノ

今、DAIもずいぶん高騰してるみたいで、
ギラン市場で83Kの買取があったんでうっておきました。

~~~

それにしても、ブログって以外と見てくれてる人がいるんだなぁ、と驚いてます。
とりわけ、日記のことだけでなくて「がんばれー」とか言われると、かなりうれしくなっちゃうのですが・・・。それだけにとどまらず、こんな応援品ももらってしまったり・・・

e0090007_513919.jpg


赤P4000個!!! @_@
ほんとに感謝感謝です><b
応援に応えるためにもがんばるっす!

~~~ 

Whitepapan さんのリンクを一件追加
モワメーム さんを勝手にリンク追加w

相互よろり~
[PR]
by zanpas | 2006-02-10 05:16

出鼻くじかれ。。

なんか今日はラグが酷くて全然狩りができませんでした・・・orz

なので、取り立ててSSもなく・・・(T-T

朝にまたつないでみようとおもいます;

くっそー
[PR]
by zanpas | 2006-02-09 00:40

まずは、スタートラインに。

仕事から帰って、リネをつなぐと、なにやらWISが。
昔プリをやっていた頃の友人で、WIZをまたはじめてるとの事。

早速、恒例のDVCへ・・・
で、お約束そのドロップ。
e0090007_0364846.jpg


「強化スクでなくなったらしいよ・・・」
「・・・えw」

どうりで、何度たたいても出ないはずで・・・。
もうここは、レベル上げのためだと割り切って、ガリガリガリガリ・・・


そして、無事に・・・

45Hit ♪
e0090007_0382339.jpg



今週中に46+を狙って、来週中の48Hitを目指します。
あくまでも理論上ですが、49での1パーセントは36.0650必要で、
現在の平均獲得経験値は、1.23%/1日なので、今月中に49になったとしても、
今のペースだと90日かかります。

3月中の変身解除のイベントが鍵ですが・・・。
やれるだけやってみるっす。

がんばるぞぉぉーーー!!!><b

~~~

「今日の見たよ」

e0090007_0471696.jpg

e0090007_0472682.jpg


ありがとうございますっっ!!!
これから更新もがんばるっす!!!

っしゃぁぁぁ!!!
[PR]
by zanpas | 2006-02-08 00:48

たぶん・・・

廃人モードかなぁw

今日の戦利品・・・ いつもの(レアなし)

e0090007_5424859.jpg



でも、結構予定よりはやくFIにいけそうっす。

e0090007_5431874.jpg

e0090007_5551012.jpg

(ROMR→象牙リングでac-1)

装備は、今までずっとMR装備にしてたんですけど、よくよく考えたら全然MRを必要とする狩場に行ってなかったんで、思い切ってAC装備を買っちゃいました。とりあえず、49になった時点での<1>OE終了が目標で、そうするとACはもろもろでちょうど60になります。

なんかを節目にして、装備そろえていくのってなんかすんごい楽しいですねw

・・・でもって、もうちょいでバレンタインイベントがくるけど、女キャラとか持ってないしなぁ・・・
ちょっとせつないイベントになりそうだけど、がんばりまw

~~~

クランの鬼隆氏が、無事に見事はげました。しかも、黒き焔の蒼氏はカーツに!!!

e0090007_5553184.jpg


だぶるおめでたいといことで、記念クラハンを傲慢で、しかも全員ドワ変身で行って来ました。

e0090007_555498.jpg



ばかばかしいけど、おもしろい。やっぱりクランっていいなぁとしみじみ思いました。
でもって、みんなに祝ってもらいたい!という単純な理由から、
4月の引退(?)までに是非50になってみたいと、強く強くおもいましたw

がんばるぞぉぉー

~~~~~~
「今日のファインプレイ」

e0090007_5572032.jpg



平和ッテ、キット、コウイウコトヲイウンデスネ(´ω`
[PR]
by zanpas | 2006-02-06 05:58

もう、グルUB、いやや(T-T

いつもグルUBのBEで死んでいる斬羽です、こんばんは。

最近、またいい感じでスイッチが入ってきました。
レベルの近い相棒も見つかって、毎日せっせと火山やジャイアン、DVCに行ってます。

でも、取り立ててレアがでるわけでもなく、
ひもじい思いをしています。

で、Birdsさんのブログにもあったけど、自分なんかの場合もDVCにもぐってて、
落ちてるアイテムはこつこつ拾って売るようにしています。
だいたい一回もぐるとこれくらいのアイテム拾うんですが・・・

e0090007_20185286.jpg


毎回なんだかんだいって、こういうのを売ると6~7Kくらいになったりして、
以外とバカにできません。

ウマーイレア、狙いたいけど、こういう積み重ねがきっと
でかいレアにつながるんだ!と、自分を励ましつつ、これからも精だしていきますYO!


~~~

日記みてるよー といわれてうれしかったー
でも、うっかりSS取るの忘れてしまって;;

すんませんorz

でも、おれも毎日見てるんで、更新楽しみにしてるよ~ん♪

~~~

さぁー 今日もがんばるぞぉーっと。
[PR]
by zanpas | 2006-02-05 20:22