ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Time go on

レベル上げって、意味あるのかないのか、
考えたら負けですよね。。
e0090007_23493496.jpg

[PR]
by zanpas | 2006-08-21 23:49

前へ。

進むのみ。
e0090007_1533249.jpg

[PR]
by zanpas | 2006-08-10 01:53

疾走

リネ1の方もまもなく、UPがきますね。

実は2の方も9月に新エピUPなのですが、
今回の注目はなんといっても「魔剣ザリチェ」
e0090007_612596.jpg

見た目も相当ごついのですが、人の血を吸えば吸うほど強くなるといういわくつきの一品で、
PKカウントが増えるごとに攻撃力・防御力が増加する凶悪な剣になるようです。
ただし、所有時間制限や、殺されると消えてなくなるものだそうです。それに加え各サーバーに一本だけ存在することになるようです。

・・・戦争の戦局さえも左右させる一品になるようで、目がはなせないですw
(まぁ、自分には直接関係のない代物になりそうですけどw)

ちなみに、斬羽の方はどうなったかというと、無事に1次転職が終了しめでたくウォリアーに
なりました。
この後の二次転職では、二刀流の達人「グラディエーター」になるか、槍の達人「ウォーロード」になるかにわかれてくるんですけど、名前のイメージからして剣の二刀流がいいなぁと思ったり、しかも「カタナ」のw

楽しく悩みながらこの夏休み中の転職めざしてまったりがんばりま~
[PR]
by zanpas | 2006-08-09 06:19

夏休み。

やっと、遅い夏休みがやってきました。

というわけで、早速リネ2に課金を・・・。

9月には新しいアップがあるということで、今からワクワクしてはいるのですが、
当然ながら9月には新学期がはじまってるわけで、そうすると運動会やら通信簿なんかが
怒涛の如くくるわけで・・・。

でも、今は廃人かしたくてもできないくらいのほうが、いいかなと思ったり。
1時間もできなくて、20分づつしかできなくても、その積み重ねでも結構やれることがあったりするわけで。

まったりたのしんでいきます。。
[PR]
by zanpas | 2006-08-06 02:48