ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

うれしいことがありました。

たぶんじゃないかなぁ、、、こんなこと。

なんとなしにはじめたブログだけど、他のブログではよくみてたけど、
うれしい一言、いわれちゃいましたYO!!!

それは・・・













e0090007_51197.jpg






きたぁぁぁぁあーーーーーーーーー(>_<
いやぁ、なんかむちゃくちゃうれしかったです。。

なんか、こういう一言だけで、俄然やるきってでちゃうもんなんですね!
つくづく自分って単純だなぁ~・・・


あ、あとちょっとレベルあがるペースあがってきました。
それで、昔みたいな廃人モードは無理だけど、やっとこさ26に。

鬼隆、にーやん、黒き焔の蒼、それぞれ単騎だけど、DVビーチで狩りしてて
面白かったw

それにしてもDVビーチにはじめて来てから、もう4年かぁ・・・長いなぁ~・・・。


とりあえず目標は今週中には全茶デブーするぞっっ!><b

・・・いじょ。
[PR]
# by zanpas | 2006-01-20 05:03

やっぱり

一人よりも二人、二人よりも・・・

単騎でガリガリやるより、やっぱりたくさんでやったほうが楽しい。
でも、レベル差があると、なかなか一緒にいけなくて・・・。

正直、今回入ったクランも入ってすぐだったけど、
やっぱりレベル差がどうしようもないわけで、抜けようかとおもってました。

でも、その挨拶をしたときにクランの人が
「レベル上げしよっか、どこいくー」といってくれました。

で、1時間もしないうちに Lv19 → Lv22 に。
抜けるって最初にいってたのに、そんな一言と、ペア狩りで、
気がかわっちゃう自分がなさけなかった・・・orz

まだまだ、クランになじめてないけど、少しずつ少しずつなじめたらいいなぁと
思いました。


きっと、狩り方や見ているものは、ほとんど今までと変わらないしつまらなく見えてしまうかも
しれないけど、そこで出会う人たちは、全く違うんだと感じました。

プリ臭が消えて、
「ナイトの斬羽だー」
と、誰にでも声をかけてもらえたらいいな。

まったりちゃっかりうっかり、今後もレベル上げしていきます。

*「琴名さんブログ、「琴名ひとりごと」」Link追加しました~。
[PR]
# by zanpas | 2006-01-18 01:31

騎士をはじめたわけですが、

のんびりちまちまMLCでロウフルあげ。
とりあえず、なんちゃってロウフルMAX(青MAX)になったので、
もうちょい違う狩場にでも行こうかなと。

で、そのときふと思ったのは、
このリネージュをはじめてから、このMLCでトータル何匹くらいの骨を狩ったのかなとw

冷静に考えたらかなり恐ろしい数になりそうだけど。。。

たぶんというか、4月からの引越しがほぼ確定で、
職種と環境の変化を考えると、リネできないのたぶん確定なわけで。

残り少ないリネライフたのしみますw


白盾のみなさんレベル高すぎ&狩場が私には厳しすぎるので、
しばらくクランを放浪してみることにしました。
このことを決定するには他にもちょっと理由があったりするんだけど、
まぁ、もう深く考えるのがメチャクチャめんどくさいので、自由きままにやっていきます。

というわけで、新しいクランにさっそくお世話になったわけなんですけど、
ここで、前にプリをやっていたとき一緒だったともだちがいました。
狙って入ったわけじゃないんだけど、ちょっと知り合いがいてホッとする反面、
よわよわしいクランでがんばってみたいなぁとか、また葛藤があったり。

話がぽんぽん飛ぶけど、大紅蓮ひょろりんまるくんが、50hit
すげぇーすげぇー なんかほんとこれが自分の事のようにうれしかったり。

つれづれなるままに、終りの日までのんびりやっていきますわ^^
[PR]
# by zanpas | 2006-01-15 01:23

ひっそり

いつも見にきてくださってる方、本当にありがとうございますm(_ _)m


なんだろう、ほんとほとんど更新とまっちゃってますね(汗

なのに、きてくれてる人がいて・・・。ほんとに申し訳ないっす><
てなわけで、また少しづつ更新できたらなと思います。

えーーーーーーーっと

CON騎士作りました。
いろいろ経緯はあったのですけど、STRDEXエルフだと限界が・・・。
まぁ、「あきっぽい」と言われたらそれまでなんですけど、短期間でそこそこ育てられて、
自分的には満足しています。

で、今度のも名前は「斬羽」。
なんか三国志の某有名武将っぽくて、結構きにいってますw

ちなみに名づけの親は同じクランの黒孔雀さんだったりして。


接続時間なんかもガリガリ削られてるから、前みたいにはいかないけど、
ちょこちょこレベルをあげていけたらな、と思います。



・・・Epi4になってから、初心者優遇されすぎだけど・・・。
[PR]
# by zanpas | 2005-12-22 14:05

更新がすっかり遅れてしまってすみません;

うはー いつぶりの更新だろ。
足を運んでくださってる方々、もうしわけねぇっす;

実は、今ちょっとあることを考えてて、、、
それはまた後述するとして。

GAMEを計画的にやるのって、難しいですね。
性格的に、のめりこむととことんやってしまうし・・・。

そんなことをいいながらもつい最近、
2年ぶりにDOD2(ドラッグオンドラグーン2@PS2)なるものを衝動買いしてしまいました。
1も以前やったことがあって、めちゃくちゃディープな設定に酔いしれて買ったんですけど、

今回のはもう・・・
深夜番組がゴールデンに進出してオオコケしたような、まさにそんな感じでした。
「もう少しやったら、楽しいかな、楽しいかな」ってやってたんですけどね・・・

だから、細かい話は抜きにして、買おうかなーって少しでも思ってる人がいたら、
おすすめできません。
てか、これでもう二度とPS2のGAMEなんか買わないような気がする・・・。


さてさて、リネの話ですよ。
なんだかんだいって、しっかりイベントは進行させてたりなんかして、
今日もせっせとパウダー集めしてました。

完成後の特殊T-Sの効果はACや-ボーナスのことを考えるとどうかなぁーとか
おもったりもするんですけど、それでもINT+1 と STR+1 のやつくらいは、
作っておこうかなぁーとおもったり。

なんか、イベントって参加してみると、それなりに楽しいから
これからもいろんなイベント期待しちゃってますw


・・・最終的に、このブログがリネの事を書きつづけてられるか、はなはだ疑問(!?)ですけど
できるかぎりがんばって更新つづけますよ!!!

それと、ぱりやん!最近、めっきりみないけど、生きてますか?
たまには、顔だしてねーん。
シャカや、ノア、そしてぱりやんと話すのって、結構楽しみにしてるんだからさっ

とりあえずは、さくっとこんなところでw


オマケ
e0090007_4195520.jpg

[PR]
# by zanpas | 2005-11-25 04:17

イベント中♪

素敵ですねーイ・ベ・ン・トw

もうなんか、無我夢中で狩りしてます。
しかも、クラ茶でこのイベントの話で盛り上がってると、
「全鯖変身解除ってことは、これからもちょこちょこ変身できるってことじゃない?」
って誰かがいってました。
で、なんか、気合ばっかり入ってますw

それと、知人やまわりの人間にしょっちゅう
「DEで↑めざすなら、CONのほうがよくない?CONにしなよー」
と、よくいわれるのですが、あらためてSTRDEXの破壊力に酔いしれてる今、
このキャラでのDKを目指したいなぁと決意をあらたにしましたw

今週中にどれだけ稼げるかわからないけど、どんなに遅くても今月中には
49になりたいので、死なないようにがんばります!



・・・DK変身で、身近な目標だった二人に勝てて(両方とも1勝1敗でしたけど)できて、
うれしかったです!


てか、リネージュって、こんなに楽しかったっけ?w
[PR]
# by zanpas | 2005-11-09 13:41

更新が

滞ってますね。ずびばぜん;;

いいわけをー させてー もらうとー

リアルが忙しくてー ちょっとでもー

ネットできる時間があったらー 狩りしたいっていうかぁー



・・・そんな感じなんです。





小ネタ・・・  DE・・・
e0090007_4453236.jpg

フォォォォォオォォーーーーー


ア、イテテ、石、ナゲナイデ・・・・・・(´Å`;



カノ鯖記念に、いっきに廃人化する予定です・・・。
[PR]
# by zanpas | 2005-11-02 04:46

といってたら・・・(前日の日記を参照の事)

火山で、ペアしてたらでちゃいました・・・。

e0090007_22452938.jpg

e0090007_22454372.jpg


夕さんのジンクスって、本物かも・・・。

この調子でどんどん高額なレアをだすためには、もっと、長期間のブログの休止をすればry


・・・今日の目標は10%突破です。
がんばろーっと。
[PR]
# by zanpas | 2005-10-27 22:49

レアがでたわけではありませんが・・・

火山でLVUP!!! まずは10月中の目標だったLV48に到達しました!!!

e0090007_5173488.jpg


ちなみに、ペアだったんですけど、1hでDropがウハウハ・・・
e0090007_518412.jpg

二人で二時間篭もって145688K+POTたくさんでした。チャイナが異常に多かったのが気になりましたが、空いてる火山はやっぱりうまいですね。そのうち、いろんな狩場のペアでの経験値効率を掲載していく予定です。

・・・話は変わって、48になっての感想・・・

48になって、いっきに得られる経験値が減りました。でも、今までと違ってこの小数点以下の数字が、確実に49へ、そして50へと導いてくれるかと思うと楽しみで仕方ありませんw
きっと、もっとずっと49-50大変だと思うけど、数字のイメージはもちつつ、あせらずじっくり、
リネージュを楽しみながらレベルを上げていきたいなぁと考えています。

ちなみにステータスはこんな感じっすw
e0090007_519571.jpg



HP増量アイテムをしっかり装備してるので、HPが500を超えました。
自然回復量もHP+14あり、自力エンチャでもACはちょうど-46になりました。
そのため、MR重視の狩場でない限りはかなりの戦闘能力を備えるようになってくれました。

まずは、氷輪丸殿を射程距離内にいれて、捕捉し追撃しますね^^

・・・ちなみに、予定ノルマは 3.5% / 1day 。11月中(早ければ第4週)の49達成を目指します!


※※※ 余談装備妄想談義 ※※※

OE品がSBのみで、よくここまでこれたナァと思いつつ、そろそろ新しい装備を構想(49までにそろえたいもの)のもとに少しずつ揃えていきたいです。アデナは全然ありませんがw
以下欲しい物リスト(へめさまふうに)

+8BC,STRアミュ,+5P-G,+5T-S,の4点。相場表を参考にすると、総額で11.5M程度。

倉庫のものを全部売却したとしても約1.8M、それに現在装備中の該当アイテム(+6BC,慈悲勇気セット、+6SG、+4T-S)を売却していっても、2.8M程度、
合計が4.6Mほどなので、あと7Mは必要なんですよねw
まぁ、I2H一個でれば全部揃うんで、夕桜さんみたいに象牙に篭もって狙ってみよっかなぁとおもったり・・・。

いずれにしても、そろそろなんかでっかいレアが欲しいっす(´-`).。oO
先は長いですのぅ|〃´△`)-3ハゥー その分楽しみも一杯ですけどねw
[PR]
# by zanpas | 2005-10-26 05:39

まずは、

48になっときます。




なので、いろいろ書きたい事もたまってきましたが、話はそこから、で。



有言実行あるのみ。というわけで、ちょっとだけ(?)更新おやすみします・・・。




いえ、なに、夕○さんみたいな、「更新休止」→「レア狙い」とかじゃないですよ・・・

ええ、もちろん・・・・・・(汗
e0090007_2250139.jpg

[PR]
# by zanpas | 2005-10-24 22:49