人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

骨折れて虫歯悪化して・・・

あはは、字面だけみるとほんと最悪ですねw

とりあえず、足の方はだいぶ調子がよくなったのですが、
今度は、奥歯がずきずき。虫歯特有のあの「むず痒い痛さ」が
ジワ~ズキィ~ンズキィ~ンときたわけですよw

それで、いてもたってもいられず、接骨院のリハビリのあとに、
歯医者へ・・・。

はい。虫歯でした。しかも、歯肉炎つきでっ!
もうこうなったら、いっきに直してしまおうと、歯垢除去やらなんやらも
まとめてお願いしちゃいました。

それにしても、担当してくれた先生がすごく若い女性。となりにいた院長先生がいかにもベテランそうな白髪まじりの先生だったので、
そっちの方がいいなあと思っていたけど、
そんな心配もどこへやら、てきぱきとやってくれました。

そして、なによりもときどき優しく叱るんですよっ!!「もぉ、ここはちゃんとはみがきしないとだめですよぅ」、「先生見て、こんなカスがはぐきにあるじゃないですかぁ」などと・・・

いちよう、職業柄こどもに口がくさいと言われるとアレなんで、朝昼夕と、就寝前には磨いていたんですけどね。やたら先生の胸があたってくるからドキドキするし、療養中に学校休みもらってるのに、俺なにやってんだろうなぁ・・・って感じでした。







骨折れて虫歯悪化して・・・_e0090007_15594940.jpg

イベントも終わって、なとなーくトーンダウン。
で、グルにある占い屋さん。怪しい水晶占いでボワンッ
それはそれは、うつくしいユニコーンになりました。

そのあとは、モンレに参加したり、の~んびり釣りしたりして、
おまけに最後は、花なんか物色しちゃったりして・・・

「うわっ、おれめっちゃリネ満喫してるじゃん!!!」
みたいなみたいな・・・。

そんな一日でした。

とりあえずは、プリするにしても、騎士するにしてもまともな
+6両手剣欲しいなぁと思って、コツコツアデナ稼ぎです。

新影EXPめちゃめちゃうまいけど、当然のことながらアデナ全然たまらないし。「エルフでやるなら、ここウマーだよ」みたいなのがあったら教えてください><b

あと、今の予定だと蟻穴の宝箱でゲットしてグレソにぺたぺたDaiを貼っていこうと思っているのですが、ほかにも「この大剣」がいいよというのがあったら、教えて下さい。

さぁてと、ちょっくら狩り行ってきまー
by zanpas | 2009-05-12 15:49
<< とりあえず、狩りの前に・・・ グキッボキッ >>