人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

ひっそり

いつも見にきてくださってる方、本当にありがとうございますm(_ _)m


なんだろう、ほんとほとんど更新とまっちゃってますね(汗

なのに、きてくれてる人がいて・・・。ほんとに申し訳ないっす><
てなわけで、また少しづつ更新できたらなと思います。

えーーーーーーーっと

CON騎士作りました。
いろいろ経緯はあったのですけど、STRDEXエルフだと限界が・・・。
まぁ、「あきっぽい」と言われたらそれまでなんですけど、短期間でそこそこ育てられて、
自分的には満足しています。

で、今度のも名前は「斬羽」。
なんか三国志の某有名武将っぽくて、結構きにいってますw

ちなみに名づけの親は同じクランの黒孔雀さんだったりして。


接続時間なんかもガリガリ削られてるから、前みたいにはいかないけど、
ちょこちょこレベルをあげていけたらな、と思います。



・・・Epi4になってから、初心者優遇されすぎだけど・・・。
by zanpas | 2005-12-22 14:05
<< 騎士をはじめたわけですが、 更新がすっかり遅れてしまってす... >>