人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

のーぷらん のーうぃる

予定もなくて、目標もなくて、
なんでリネやってんだろうなぁーとふと思う。

知り合いはみんなコツコツと一人のキャラクターを育ててどんどんDKやら50達成をしている。

んでもって、継続は力なりっていうけど、リネの世界だけはどうもそれが無理みたい。


まぁ、だからといってどうこするつもりもないんだけど。



でも、時々変身解除のイベントでなんちゃってDKになって
もしもこれが本当だったらなぁとかは、思うけど、、、


だけどそんな中途半端な気持ちの中、
かつてのクラン員だったぱりやんが、見事にはげました。


すげぇぇーとか、っていうより、ほんとにおめでとうって心から言いたい。
だってなんだかんだいいながらも、ちゃんとDKになったんだもん。


time is money

時は金なり

中途半端自分が一番、無駄にしてるような、そんな事実を突きつけられて
おたおたしてるけど、


ぱりやん、本当におめでとさんっ^^
by zanpas | 2006-01-27 02:51
<< テンション↑ うーん・・・レベルがあがらry >>