人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-斬zanroku録- since 2005.10.3

zanpas.exblog.jp

早速やってみた。

うっかり地雷をドン。
・・・というわけで、ラブバトンです・・・(汗

【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

恥ずかしいので読みたい人だけ続きをどぞ。

Q1.一番モテたなと思う時期は?

大学一年の秋。
1ヶ月間で、3人に告白されました。
自分でも何が起きたのかよくわからないままに・・・。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

インパルスの堤下・横浜ベイスターズの金城・なんとかっていう中国人の歌手。

Q3.恋人を選ぶポイントは?   

目・鎖骨・声・社交性

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

今は、まったくつけてません。
学生の調子に乗っていた頃は、カルバンクラインの「be」、ギラロッシュの「DRAKKER」
とかよくつけてました。

Q5.告白されたことがありますか?

ありますよ。(今の相方が、はじめて告白されて付き合った人かな)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとはないです。
でも、いつもうっかり遅刻します。

Q7.初恋はいつ?

小学校一年生の時。
こうこちゃん。おかーさんがモデルで、中学生のときは学校のアイドルになってましたw 

Q8.今まで好きになった人の数は?

惚れっぽいので測定不能です。
基本的に、目の前で泣かれると、みんなかわいく見えてしまいます。

Q9.今まで告白した人の数は?

付き合った人の数+3くらい?w つまり3回ほど玉砕w

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

ABが一番多くて、次にA、Bの順。 O型の人とは付き合ったことがないなぁ・・・。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

①身長が160cm以上
②長女
③電車で7駅以上離れている。
 
Q12.ツボ3つ

異性に関するツボ・・・ マニアックなのでもいいのかな・・・

①声を出したり、わざとらしくするでなく、こらえきれずに目に一杯涙をためる人。
②「うん」の声が、さわやかでかわいらしい人。
③浴衣が似合う人。

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

周りからは、面食いと言われますが・・・

見た目:適度に、自分の体型に対して努力している事がわかるひとは、ステキだなぁと
思います。(自分をたなにあげてw)

性格 :べたべたする人はだめ。一回の電話が異常に長かったり、メールの返事がすぐにないと、おこりだしたり・・・。あとは、頭の回転が速いなぁと思わせるような言葉を言える人は好きです。

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

年齢のせいか、ひたすら安定。
刺激を重視する恋愛は、もう疲れました。燃料を必要として燃えるような恋愛をするよりも、
なにかを育てるような、それを期待していけるような穏やかな恋愛を求めます。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

できるだけの努力をして、告白したら、70%くらいの確立でOKもらえそうだったら、
告白します。だめだったら、告白自体をあきらめます。

Q16.同棲したい?したくない?

どちらでも。相手が同棲しても疲れなさそうな相手なら。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

います。



~ こんなかんじー。いざ答えてみると気恥ずかしいなぁw ~
by zanpas | 2006-07-25 22:02
<< 夏休み。 双曲線 >>